2015年2月14日土曜日

もうすぐ春ですね(^0^)

そろそろアウトドアーの準備を始めようと思って
以前にグッドウイルで4ドルで買っておいていたトレールブレーザーと言う2バーナーのストーブ
を出してきて、、念の為ネットで確認しようと思って検索したら・・Eベイが出てきて
なんとビンテージストーブで49ドルから129ドルまでの値段がついてた・・・
なんと!付加価値ついてるやん、ビックリこいちゃった(^0^)でもラッキー

で近所のバスプロにプロパンを買いに行ったら、玄関でワニを飼ってて、ハニーが「かわいぃ♡」
トラックで走ってる頃初めてワニを見て「ギャー」って悲鳴あげてたのに・・・慣れたんや(笑)
ワニが日向ぼっこしてました

ビンテージの2バーナーにプロパンをつないで「点火」・・・・うん、エェ感じ
今度は家キャンプしようっと

ついでにホーローのマグカップと皿を買ってきて
久ぶりにキャンプ用品を触ってたら「やっぱり楽しいな」


0 件のコメント:

コメントを投稿