2015年2月22日日曜日

少し暖かくなって

今日は昼から少し気温が上がって、TシャツでOKって感じの天気
マウリンを乗せたトレーラの配線の修理も終わって
夕方「今日はアウトドアー晩飯にしようか」ってことになって

簡単晩飯のハンバーガーです、いつもは炭焼きバーガーを作ってますが
本日は2バーナーで焼きます、フライパンは鋳鉄製の「アイアンスカレット」を使います


いい感じに焼けてきました、仕上げにチーズを乗せて少し加熱してからパンに乗せて(^0^)
食器もアウトドアースタイルで
モチロン、ビールを添えて、BGMはマックザナイフを聞きながら

楽しい夕食でした(^0^)

2 件のコメント:

  1. 😄お〜いいですねぇ私も部屋でテント張りたくなりました〜爆
    スカレッド、いい味出てますねぇ🔥🔥🔥

    返信削除
  2. やってること、子供みたいでしょ(笑)

    返信削除