2016年5月21日土曜日

フォートクリンチでキャンプ・・・到着

今回は砦巡り旅行でフォートクリンチにも立ち寄って2泊のキャンプでした
ココが入り口
こちらがステートパークのウエブサイトです[Fort Clinch web site]
大体フロリダの州立公園でのキャンプは1泊1サイトで26ドルから32ドル+TAXです
1サイトにはテント2張り、車は2台、人数は8人がMAXになってます
ウチはフロリダ住人でシニアなので半額です(^0^)・・・生活応援価格(笑)
でもどこのキャンプ場も大体が行列のできるキャンプ場(笑)・・・・予約は必須です


サイトには電気が30Aまたは50Aと水道、テーブル、BBQグリルが標準でサイトのサークル内には
冷暖房完備の綺麗なバスルーム(トイレ、洗面、温水シャワー、とコインランドリーが付いてます
長期キャンプでも特に問題なし・・・あんまり長期では行かないけど(笑)

入り口にゲートがあって、予約の紙見せて夜間のゲートを出入りする時用の暗証番号を
貰ってからサイトに行きます
こちらが動画です

設営が終わって晩飯です
腹が減ってたのでチョット焦って薪がまだ完全に燃えきってないのに焼き始めて
なんと「海鮮すす焼き」になってもた(笑)
まー、でも結局は美味しく頂けました

腹も膨れて、アルコールも少し効いて、眠たくなったので寝ます
明日はビジターセンターに行ってクリンチの要塞を見学です(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿