2015年4月23日木曜日

水中散歩

ココカイでシュノーケリングして遊びました

写真の中のブルーの看板にポイントが書かれてます
まずは地図を憶えて

次に水に入って軽く練習

魚と遊んでました・・・逃げんと寄って来るねん・・・刺身にするぞ(笑)



ハニー曰く、沖縄の方がもっと水が透き通ってた・・らしい、けど十分楽しめた

次のポイントは飛行機を見つけに行きます
めっちゃ雰囲気あるわ(^0^)

そして最後は沈没船
大砲が見えます・・・宝物を積んでたスペイン船かな(^0^)
これもなかなかよく出来てます・・・・デズニー アンダー ザ シーやな(笑)

後書;2時間ほど足をバタバタさせてたせいか、
後から昼寝してたら両足同時につった・・・めっちゃ痛かった・・運動不足を痛感しちゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿