2015年4月26日日曜日

本日のアラカルト

色々片づけました

朝飯にパンケーキを焼いたついでに、ゴーフルの試作・・・・
なかなか上手く出来ました、今度は薄焼き醤油せんべいを作ります

朝飯食い終わって、昨日クリートに引っ掛けて破ったボートカバーの修理
上手く出来た・・・(^0^)

マウリンに乗せっぱなしにしてたマストを下して所定の位置に片づけて

それから射撃訓練に
「ハニー、俺が敵にやられたら、一人で戦うねんで」・・・「うん、わかったダリちゃん!」
今日は土曜日、射撃場には色んな銃を持った・・・べつの表現では気合の入った人が沢山来てました・・・・なかにはサイレンサー付とか・・・・なんでやねん?

オッサン、それでウサギ撃ったらバラバラになってしまいまっせ・・・バズーカみたいな音してた
・・・・ラッスンゴレライとちゃう、ちゅうてんねん・・・
こっちのオッサンは・・・ゴルゴ13になりきってた・・・・スナイパーか

お昼を回ったので、帰りに・・以前マウリンで行こうかって言ってたラグーンサイドのレストランで
僕は「マヒマヒのタコ」、ハニーはいつもの通り「クラブケーキサンド」

美味しかった・・・1時過ぎてたのに人がいっぱい、賑わってました




さて、少し昼寝して、お昼に食い過ぎたので、晩は軽く「海鮮アヒージョ」にしようかな
「ハニー、冷蔵庫にカエルかワニ残ってた?」・・・・チェックしてみる・・・ザリガニあったかも・・
ホンマか・・・(笑)

結局、カエルもワニもザリガニも入ってない海鮮アヒージョになりました(笑)

キノコとムール貝・イカ・エビ・ホタテです・・・・・フロリダらしくないけど、まーえぇか(^0^)



2 件のコメント:

  1. 😄ワイルドな1日ですねぇ〜〜羨ましいです〜爆

    返信削除
  2. ハイ、気合で遊んでます。(^0^)

    返信削除