2015年9月29日火曜日

見たことも無いテント

こんなテント見たことない
しかも同じキャンプ場内で3件もあった・・・・今流行ってるのか?
なんやねん、これ!って感じ(^0^)

ウチのサイトの隣もこのテントでした
最初は全く気付かず、翌朝、隣の人が片づけて変える用意をしてて・・・ふっと、木立の間から隣が見えて・・・・スチールの箱と、アルミのはしごが2本見えて、電動工具の音が聞こえてきて・・・
・・・うん?工事屋さんが来てカラオケのステージでも作ってるの?・・・・


「なーハニー、隣でなんか変なもの作ってる」
別の近所のキャンパーが来て話し声が聞こえてる・・・「WEBで見たことあるわ!」とか
「3泊のキャンプにこれ作ったの!」とか・・・・なんやろ?

しばらくしたら片付いて帰っていきました・・・あれ?・・トラックの後ろのドアーのところにリュックでも
担いでる様なカッコで積んでる・・・・・あれってテント?

「ハニーがあんなのもう一軒居てた」・・・見に行って何か聞いてみよか
で、行ったら誰もいなかったので写真だけ撮って来たけど・・・なんか良く解らんテントでした
・・・・やっぱり流行ってるんかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿