2016年3月4日金曜日

エバグレーズ国立公園(その2)キャンプ場のご近所さん

やっと予約してたエバグレーズNP内のフラミンゴと言うキャンプサイトに到着
荷物を降ろして・・・・・おやつも出して・・・もちろんおやつは500円までです(^0^)・・・ホンマ
「あたり前田のクラッカー」や「都昆布」も持って来てます(^0^)
設営も終わって、すぐ近くのフラミンゴのビジターセンターに散策に出かけました
マリーナやレストランも併設されてます
マリーナはコンビニみたいになってて便利です
桟橋の近くではマナティーが遊んでました
おとなしいご近所さんです
ぶらぶらと歩いてたらマリーナから出てるボートツアーのお客さんが
「あそこの隅にクロコダイルがいてるで」って・・・・ホンマや初めてみた
顔がスマートで色白やねんな・・・・・こんなご近所さんはちょっとかなわんな(笑)
トレールの方に行ったらアリゲーターが日向ぼっこしてた
こいつはウチの近所にも居てるし・・・・2ショットで・・・・「はいチーズ」
帰りに通った道を横断してた・・・・模様はどうやら「パイソン」みたい
アナコンダも居てるとのこと、こいつはまだアカチャンみたいで小さかった・・・・
近所に大きいお母さんパイソンが居てるんかな(^0^)・・・・キャンプサイトにはこんといてな(笑)
次回はいつものキャンプ飯です

0 件のコメント:

コメントを投稿