2016年3月6日日曜日

エバグレーズ国立公園(その4)キャンプ飯

キャンプの楽しみの一つはキャンプ飯
初日は何時ものメニューの「海鮮パエリア」でした
サラダとコーンチャウダースープと赤ワインを添えて
食事が始まったら蚊の攻撃を受けた(笑)・・・明日からは暗くなる前に晩飯です


そして昼ご飯はいつものサンドイッチ・・・・・ハニーの手作りです
2日目の夜は、こちらもお馴染み 牛肉のワイルド焼き・・・
炭と薪をミックスした火で焼きます・・・塩コショウだけのシンプルな味付けですが、美味しいです

薪焼ステーキにガーリックブレッドとサラダとミネストローネとピーマン焼きがサイドに付きます、
勿論ワインも添えて(^0^)・・・ホンマ 美味しかった
そしてもう一つのキャンプの楽しみは 
そよ風に吹かれながらの昼寝(^0^)・・・これが気持ちえぇねん

そして最終日は「チキンガンボ」
作り方はメッチャ簡単・・・マッシュルームとピーマンを炒めて、スーパーで買ってきたローストチキンを入れて、そこに缶入りガンボスープを掛けて加熱するだけ(^0^)・・・ホンマ、
安い・簡単・美味しい(笑)

サラダとビールを添えて
今回も美味しいキャンプでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿